何回も読んだマンガブログネタ:何回も読んだマンガ 参加中



定番中の定番『スラムダンク』はもちろんですがニコニコ

ちょっと考えただけでも…

青池保子『イブの息子たち』『エロイカより愛をこめて』

有吉京子『Swan』

いがらしみきお『ぼのぼの』

一条明峰『サムライディーパーKYO』

一条ゆかり『有閑倶楽部』

樹なつみ『花咲ける青少年』

いわみちさくら『本日の猫事情』

河惣益巳『サラディナーサ』

川原泉『甲子園の空に笑え』

佐々木倫子『動物のお医者さん』

佐藤史生『夢みる惑星』

サラ・イネス『大阪豆ごはん』

TONO『しましまえぶりでぃ』

那須雪枝『ここはグリーンウッド』

成田美名子『エイリアン通り』

日渡早紀『僕の地球を守って』

深見じゅん『悪女(ワル)』

藤田貴美『Exit』

槙村さとる『愛のアランフェス』『N.Yバード』

水樹和佳『エリオット一人遊び』

峰倉かずや『最遊記』

大和和記『あさきゆめみし』『アラミス』

ゆうきまさみ『究極超人あ~る』

吉田秋生『桜の園』

吉野朔美『少年は荒野を目指す』

わかつきめぐみ『月は東に日は西に』


…あは、あははヾ(@゜▽゜@)ノ

だって、長生きなんだもんっ得意げ
(…まだなんかいろいろ忘れてる気がするあせる)


ちなみに、これらの漫画は『10年以上たってもまだ読み返している漫画たち』ばかりですドキドキ


最近だと岡田屋鉄斎『ひらひら』、中村光『聖☆おにいさん』、カレー沢薫『クレムリン』もヒットですが、この辺は10年たってないからなぁ(* ̄ー ̄)


そして、私の永遠のヘビロテ漫画1位は…ひらめき電球

西村しのぶ『サード・ガール』


ああぁ…また連載してくれないかしら汗
ちゃんと終わってないからよけいに中毒性があるのかもねパー