1人でいるとき歌う?ブログネタ:1人でいるとき歌う? 参加中

私は歌う




実家にいる頃は、牛乳配達をしてたんで(笑)、1人で歌いながら村中を回ってましたニコニコ


妹に、
『ねーちゃんでっかい声で歌うから恥ずかしい汗やめてよしょぼん
と言われてたくらい( ̄▽ ̄;)


今は、仕事中よく歌ってます音符

大抵SKE48の歌、時々古~い歌謡曲から童謡までパー


そうそう、たまに、止まらなくなっちゃうことがありません?
まぁ、何時間かすれば自然に止まるんですけど…(^ー^;A


一度困ったのはひらめき電球

『ぼのぼの』というマンガの主人公ぼのぼのが歌う、

『しーぱーしーぱー、
みーぱーみーぱー、
ししーぱーししーぱーガーン

っていう…曲(?)…が止まらなくなっちゃったという(ーー;)

これはちょっと困りましたねショック!

あまりにも意味がなくて、周りからさすがに『おかしなひと』的な眼差しが来る気がしましたショック!



今は一応、マンションの廊下でだけは歌わないように気をつけていますにひひ



===================
1人でいるとき歌う? ・歌う
・歌わない