Tos-arc2012冬春ver と朱雀(とすざく) | PRO CHROME ARIDA

Tos-arc2012冬春ver と朱雀(とすざく)

昨日の記事の続きです


アルミバンパーのブラックチタン装着にあたり、ひとつ問題が起きました。
以前のカバーがリンク先の内容のとおり、マットブラックでの施工だったため、カッティングシートで制作していたんですよね・・
その上からクリアケース装着仕様だったのですが、バンパーを装着=ケースは外す。。相手がスマートフォン・・常に身につけているものなので細かい部分が剥がれたりする可能性が。

ど う し ま し ょ う






んじゃ今回を機に新しいのいっちゃいますかということで製作開始


今回もTosRooMさんのホームページデザインや彼のarcのホーム画面をイメージして気の向くままに一発勝負でやってみました。

$PRO CHROME ARIDA
$PRO CHROME ARIDA
完成品がこちらです。

と朱雀(とすざくと僕は呼んでます。ご本人は確実に気に入ってないと思います(;´Д`))を入れる、黒しか使わない。をコンセプトにマスキング開始

そうだ。アミアミ入れよう。と思い、アミアミをぶっ込む

と朱雀が黒だけだと味気ないな。。

ん 影付けて粗めのシルバーで馴染ませてみよう。そういうさりげないの好きそうだし。

よし 文字入れちゃえ

ざっくり言うとこんな感じです



今回も完全にお任せでしたので反応が楽しみでもあり不安でもありましたが、鼻血が出るほど喜んでいただけたようで安心しました。

ついでかどうかは微妙ですが、とすさんのホーム画面も一部チタンの焼き色を追加したのですが(これが一番大変だったかも)その辺はたぶんあちらで公開されるんではないかと思いますのでチェックしてください。TosRooM