注株主優待ランキング



カブ現物のみで株主優待銘柄を中心に取引してます!

  負けない事(勝つのではなく)、市場から退場しない事を

  頭に置き、ムリはせず身の丈にあった取引を~


コスメ美の追求を年齢で諦めない

  自分の見た目(身なり)に気を回せるという事は

  心に余裕があるという事、身なりをキレイにする事だけではなく

  自分自身に気を回せる、自分を大切にできる

  精神状態をキープできるように生きたいです♪

  

ダイエット只今、ダイエット中。。。

  マイナス5キロ目指してます!!

  短期間のストイックな物ではなくて

  生活習慣に取り入れていけるような

  ゆる~いダイエット続行中です♪

ネイルセルフネイル

  突然、ネイル熱が(;^_^A

  100均ポリッシュ集めも止まりません。。。

  今は、スタンピングネイル練習中です!!



→→→楽天ROOM




  • 18 Aug
    • 夏風邪にやられてます。。。

        先週から夏風邪にやられてます。。。 頭痛→喉の痛み→頭痛(発熱)鼻水・鼻づまり となかなか治らず   頭痛が数日続いてから喉が痛くなったんだけど 鼻に症状がでてもまだ喉が痛くて なんかいつもの風邪とちょっと違うの。。。 熱も微熱くらいなんだろうけど 上がったり下がったりみたいでさぁ これが夏風邪ってヤツなんでしょうね   ご飯もまともに食べてないので 体重もその分減ってるしで・・・ ダイエットしているから減るのは嬉しいけど 風邪で減るのは違うからね 必要な栄養とれてないし ストレッチ&エクササイズもやってないしで 回復した後はケアに努めないと 色んなとこに影響が出ちゃいそうです      

      24
      2
      テーマ:
  • 16 Aug
    •  甥っ子2号の3歳の誕生日のプレゼント♪

        甥っ子2号の3歳の誕生日のプレゼント     去年は、三輪車で1万5千円くらいしたの それに比べると今年はグレートダウン感がありますが 今、パズルにハマっているとの事で姉の希望でパズルに♪   なんでも65ピースは直ぐに出来ちゃうとかで 全部80ピースにしようかと悩んだのですが 難しすぎても飽きちゃうかもなので60ピースを中心に 可愛いやつを選んでみました 1個350円くらいなので予算的には、もっと買えるし 他の可愛いやつも魅力的だったんだけど あんまり与えすぎて気が多い子になっちゃっても困るので 今回は、チャイルドパズルは4個だけ。。。     あとは、こちらのアンパンマンの天才脳パズルなるものを。。。 姉は、キューブパズルとか言っていたのですが キューブパズルってほぼ3×3の9個で 3歳の甥っ子には簡単すぎる気がしたので アンパンマンはまだ好きみたいだし~ 最初は、一人じゃ意味が分からないかもだけど 甥っ子1号が、こういうのは丁寧にやり方を教えてあげられると思うので キューブパズルではなくこちらにしてみました♪       ↓↓↓私が買ったのはこちら↓↓↓ チャイルドパズルは、店舗でもみたのですが 数が少ないのでネットの方が選べました♪                      

      28
      テーマ:
  • 14 Aug
    • ライザップから選んだ優待の1点が到着

        ライザップ株主優待   ライザップから選択した優待の1点が届きました!!! 箱の画像はないのですが~~ アマゾンかと思うような大きな箱にこれが1点入ってました・・・ う~ん びっくり どんなサイズで送っても送料が同じなのかな? 箱のサイズを合わせる手間なのかもだけど 環境などの事も考えて欲しいなぁ~とちょこっと感じました    

      25
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 甥っ子2号 3歳の誕生日ケーキ

        甥っ子2号、3歳の誕生日のケーキは アガーを使ったゼリーのケーキにしました♪     なぜかは知らないけれど星が好きみたいで よく”お空のキラキラ”って言ってるので 星のケーキにしてみました     ↑以前買ったアンパンパンの駅弁の容器 捨てないでとっておいて良かったw    

      22
      テーマ:
  • 11 Aug
    • コンフィッティバルーン作り♪

          セリアで買ったコンフィッティと透明風船を使って コンフィッティバルーン作り♪     コンフィッティ(紙吹雪)は置いてある店とない店があるみたい 売り場は、私が行ったセリアは”オモチャ”コーナーの パーティーグッズのとこありました!! 確実ではないけれどあったお店は大型店でした。 (今後、流行れば置いてある店舗も増えるかも)     風船に漏斗を差し込みます。 (別に差し込まないでも入れれます) コンフィッティーを風船に少しづつ優しく押し込みます。     適量が分からないので適当にいれるw あとは膨らませるだけですが~~ 膨らませてみるとコンフィッティは結構入れた方がよさそうです!!     静電気が起こせると風船の内側にコンフィッティが 纏わりつくみたいなんだけど今回はダメでした。。。 湿度がある日だったからか機械的な物がないと無理なのか・・・ 甥っ子1号の誕生日の時は静電気の季節なので その時にまたトライしたいと思います♪     このコンフィッティバルーン 甥っ子1号&2号には大好評!! ピンクの風船は置いて行ったけど コンフィッティバルーンは家に持って帰ってました♪ 外すときに1個割れちゃったんだけど 割れちゃった事を悲しむよりコンフィッティが舞い散ったのが 楽しかったみたいですw 甥っ子1号の時には割るようのも作らないと  

      18
      テーマ:
  • 10 Aug
    • しまパト 300円商品がチラホラ。。。

        暑いなかしまパト 昨日の暑さは危険な暑さでしたよね・・・     敷きパッドとトップス2枚購入♪ 今回は、ひとりで行ったんだけどこのトップスは母用に!!     色違いで買いました♪ なんで色違いで買ったかというと。。。     300円だったから 帰ろうと思ってふと見たコーナーに300円のポップがあって 見てみたら母好みのレース使いのトップスが!!! 最初、エンジのを手に取ったんだけど300円だったら 家着でもいいじゃんって思って色違いで買っちゃいました♪  

      14
      2
      テーマ:
    • ダイソーデコレーションボールで

        誕生日の飾り作り♪     ダイソーで買ったデコレーションボール(↑丸いやつね)を 使って飾りを作ってみました!!     気合を入れなくてもできる簡単な飾り♪ 針と糸があればできちゃいます ↑みたいに間隔をあけるときは糸を通して戻らないとだけど 隙間なくの時は、どんどこ糸を通しちぇば出来ちゃいますw 私はケチって1袋のみでしたが 2袋くらい量がある方が可愛いかも    

      14
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 宝印刷より株主優待案内到着

      宝印刷株主優待   宝印刷より株主優待の案内到着!!! 3年以上保有の2000円相当コースです。 お米にしようかうどんにしようか悩んでますw

      15
      テーマ:
  • 08 Aug
    • セリアCONFETTI(コンフィッティ)

        セリアにコンフィッティ(かみふぶき)があるなんて ネットでみたんだけど我が家に一番近いセリアには置いてなくて その日は、諦めて自分でチョキチョキと制作しようかと思ったのですが 大型店ならあるかも~と暑いなかトボトボと15分程歩いて行ってきました♪ (この暑い中甥っ子の為に頑張った私w)   ~~でありました   ハート・丸・星   100均の中にはお得なものとそうでないものがあるそうで これの材料費を考えたら”そうでないもの”にあたりそうですが バラエティーショップやネットで買うとなると めっちゃいい値段だったりするので、それが100円ならねと思い 3種類買っちゃうという無駄遣いw 大事にとっておいて甥っ子1号の誕生日にも使おうと思います!!   これを何に使うかといえば~~     セリアで売られている透明風船の中に入れて コンフィッティバルーンにするんです セリアの風船は、他の100均に比べる入ってる量が少なくて この透明風船は、3個しか入ってないの せめて5個くらい入っててくれればね。。。 もしくは、他の100均で競争してくれればw   作り方&出来上がりは、また別の記事であげますね!!      

      22
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 夕方から甥っ子2号の誕生日会なので

          本日の夕方から甥っ子2号の誕生日パーティーなので 昨日は、午後から夕食&誕生会の仕込みしてました♪       こういう時はコンロ3口でも足りずです     タピオカも戻し中。。。   今回のケーキは、暑くて食欲もないしで アガーを使ったゼリーケーキに しかし、家にあったアガーの量がギリギリで。。。 中に入れる星型のゼリーをゼラチンにしたら 組み立てるときに熱で溶けちゃうという 当たり前といえば当たり前なんですケド オマケにお砂糖をいつも使っている茶色いのを使っちゃって ゼリー液が透明でなく色がついてしまうミス そしてブルーのゼリーを間にいれるはずが忘れるという う~ん いつも通り普通のケーキにするべきでした。。。 アガーのケーキは、どこかでリベンジしようと思いますw     暑さでやる気も集中力も削がれますね 甥っ子1号は、冬生まれなので ケーキも料理も頑張れるけど 甥っ子2号は、暑い盛りなので 諦めから入っちゃう感じで 最初から無理せずお金で解決できるなら お金で済まそうみたいな ~という事で主食はピザにする予定w ナゲットはチルドのポテトは冷凍のやつで手抜きです        

      20
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 甥っ子2号の誕生日の準備 ダイソー

        ダイソーにて甥っ子2号の誕生日パーティーグッズを購入♪       テーブルクロスもこんなパーティーぽいのがありました♪   今って100円で本当に色々と揃っちゃうのね。。。 消費者としては安いのは嬉しい事なんだけど 少し前だったら同じようなものを買うのには それなりにお金出したりして それを勿体ないからと繰り返し使ったりしていたけど 100円だしと少し汚れたら捨てちゃったりと これでは、物に対してのありがたいが失われちゃうなぁ~って それでも私は、昭和育ちなのでまだ勿体ない精神あるけど 甥っ子世代になると勿体ないって気持ちが薄いんだろうなぁって。。。 ~なんて思いながらもやっぱり安いから利用しちゃうんですけどね          

      19
      テーマ:
    • 8月8日発売 毛穴パテ職人ミネラルCCクリーム

      8月8日に発売になる 毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム(ハレリラ付き) を 一足お先にお試しさせて貰いました♪   SPF50+・PA++++   こちらはCCクリーム 肌悩みをきちんと隠しつつ1日中崩れずに すっぴんのような毛穴レス肌に仕上げてくれるそうです!! 肌質や仕上がりで選べるように3タイプで対応 皮脂テカさん→さらさら透けマット美肌(ヒアルロン酸配合) 乾燥肌さん→ うるうる透けツヤ美肌(コラーゲン配合) 色白肌さん→ もちもち透け美肌(ビタミンC配合)   肌の色のトーンというのではなく 肌質や仕上がりで選べるというのは、なかなか無いですよね!   私が今回モニターさせてもらったのは 皮脂テカさん→さらさら透けマット美肌です!!       毛穴パテ効果・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー 美容液効果・UVカット効果・肌ストレスブロック効果と7役 これ1本でベースメイクがOKというのは手軽で良いですよね     今回の毛穴パテ職人 今までの3Dフィット処方から4Dフィット処方へとパワーアップ♪ 余計な皮脂を吸着して乾燥を防ぐので1日中崩れないんだそう~     チューブタイプで先端が細くなっているので 量が調整しやすくて良いです!!       クリームと乳液の間くらいの質感!!       フィット感のある軽いつけ心地 ナチュラルな仕上がりです!! 厚塗りな感じはなく薄付きなんですが 肌理や毛穴がカバーされてて健康的な感じです♪   今は暑い汗をかく時期ですし厚塗りぽくなってしまうと 毛穴が詰まっちゃう感じで嫌なので これくらいの軽いつけ心地は良いと思います!! そしてやっぱりいいと思う点は1本7役という点です。。。 とくにUVカット効果があるというのがポイント高し~ 別にUVカットクリームを塗ると手間もあるし 毛穴の詰まった感があって苦手なんですよね・・・ UVカット効果があるのに厚塗りにならないし 扱いやすいなぁ~と思います♪     ・常盤薬品 さんのブログリポーターに参加中♪    

      2
      テーマ:
  • 05 Aug
    • レモン&ライムの蜂蜜漬け♪

        今回は、レモンの蜂蜜漬けにライムもプラス     レモン2個にライム1個♪ 薄く切りたいのに不器用なもので厚みがバラバラwww     レモンとライムを交互にギッシリ詰めて~~     ハチミツをいれて冷蔵庫で   ライム切ったのを味見してみたんだけど 酸っぱみが強くてライムぽい感じが皆無だったの 調べてみたら日本に入荷されるライムは収穫されてから 時間が経過しているので香りが弱いんだとか ハチミツに漬けた事でライムの香りが出ると良いのだけど。。。      

      20
      テーマ:
  • 04 Aug
    • Green Parksのタイムセールにつられた。。。

        タイムセールでレジにて20%OFFをしていた Green Parksでお洋服を購入♪     この他に母のトップス2点も一緒に購入 全部で5点買って4800円程 ↑の右上のはセットアップ↓     ここのショップは、セールの時に行くと いつもレジにて20%OFFってやってるんだよね・・・ 元々のお値段がプチプラなのに それが70%OFFとかになって そこからレジにて20%OFFになるの   縫製や素材なんかが私的にう~んというのもあるので 積極的にチェックしたいってショップではないのだけど いまいちじゃない物もあったりで(宝探し感覚) セール時に覗いた時には思わず買っちゃうという   若い時と違ってトレンドものをいち早く着たいとかもなくなって お洗濯に手間が掛からない素材で長く着れる形を~と 年齢を重ねて考え方も変わってきているので わざわざプロパーで買わなくても セールが始まってからで十分です!!!        

      22
      テーマ:
  • 03 Aug
    • カルディでお買い物♪

        カルディでお買い物してきました♪       ミッキーのマカロニは、来週にやる予定の 甥っ子2号の誕生日のパーティー用に買ってみました♪     春先からのいまいちの体調から 家の周辺、徒歩15分圏内でしか生活していなくて カルディが入っているショッピングモールは 徒歩20~25分くらいなのでずっと行ってなかったの サイトで見てて気になったのとかあったのに行けず。。。 ここに来て調子が良くなってきたので ヘアサロンでカラー&カットした帰りに寄ってみたんだ♪   体調いまいちで動かずだったので運動量が減って 体重が1キロちょっと増えちゃってて 気持ち的に動こうと思えるようになったしで ご飯の量などを調整して(ダイエットメニューね) 動くようにしてたら増えた1キロは元に戻りました このままこれを定着させて~~ もう少し体重落とす、もしくは体脂肪を減らせたらなぁ~と。。。 心身ともに元気じゃないと美に対する気持ちも 湧いてこないものですね          

      30
      2
      テーマ:
  • 02 Aug
  • 01 Aug
  • 31 Jul
    • まるで松居さんの言うシールのようなものが入ってたんですケド

          スーパーの見切り品コーナーにビックリマンチョコがあって 懐かしさのあまり買ってみたの。。。 シールは甥っ子にあげようと思って見てみたら 松居さんが言ってたみたいなシールが入っててビックリ これってこれって・・・・・・           ええぇぇぇぇぇっっっ モ~コッコって・・・・・・・・・・・・・・・。 名前も平仮名もしくは、カタカナで書いてくれればいいのに漢字だし 遊び心満載ですね、ロッテさん。。。   裏もお見せしますね       う~ん 私が深読みしすぎなの これは私的には甥っ子にはあげれません!!! ゴミ箱行きです  

      17
      テーマ:
  • 30 Jul
  • 29 Jul
    • テンポスバスターズより株主優待到着!!

      テンポスバスターズ株主優待   テンポスバスターズより株主優待到着 1000円×8枚 8000円分です!! また姉家族と行くことになると思われます♪ 利用期間が8月1日からですのでお気を付けくださいね。。。    

      21
      テーマ:
AD





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

プロフィール

moe(レミ)

自己紹介:
2008年の11月頃から株を始めました♪ 優待銘柄中心に売買しています!!

続きを見る >

読者になる

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村







■□■□■□■□■□■□■



カブ保有優待銘柄カブ

aya株主優待

ビックカメラ
コーナン
パスポート
MV中部
イオン北海道
イオン
吉野家
リンガーハット
大庄
クリエイトレストランツHD
きょくとう
ジーフット
SFPダイニング
エーアイティ
ゼットン


aya株主優待


三越伊勢丹
日本製紙
プロトコーポ
ヴィアHD
オリックス
タカラレーベン
FJネクスト
キムラユニティー
東海運
日本管財
サンメッセ
日産東京販売HD
Br.HD
成学社
トーソー
ヤマダ電機
明星工業
エスクリ
ライザップG
WDI
ライドオンEX
ヤマシンフィルタ
アトム
あかつき本社
フジ日本精糖
TOKAI HD
スクロール
丸三証券
京阪神ビル



aya株主優待

テンポス


aya株主優待

宝印刷
オオバ
日本毛織

aya株主優待

岡部
イデア
すかいらーく




注このブログは私がテレビや新聞から得た情報を自分の投資の為のメモとして利用しています。
私の記事で惹かれる銘柄等ありましても必ずご自身でニュースソースを確認し最終的な判断は自己責任でお願い致します!!



月別

一覧を見る

旧ランキング

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。