土曜がお仕事おやすみだったので3連休キラキラ


初日は特に予定もなかったので、図書館やお買い物に行きましたクローバー



2日目。日曜日はラーメン博へGO!!


さすがすっごい人!!



でも1番目当てだった、富山県のとんまるって店のラーメンを食べれました


とんこつ醤油がうまいキラキラ

ちなみに富山ホワイトっていうらしい鈊




そしてそのままドライブへ車


特に行くあてもなく、走っていたけど、急に『高速のろう!』ってなり、ひたすら走り岐阜の白川郷まで行きました車車車




世界遺産ってだけあってすごかったです。



でも普通に生活している人がいる集落に、あんなに観光客がくるって大変だなぁって思いました。




飛騨牛コロッケを食べたクローバーおいしーラブラブ





そしてまた金沢へ車



彼氏の元バイト先に、すきやきを食べに行き、テルメへ。




ゆっくりお風呂に入って幸せでしたキラキラ




今日はスイーツフェスティバルに行って、めっちゃおいしいケーキを食べました


ん~幸せドキドキ