☆せれん☆最後のファン感謝祭☆ | SERENのブログ

☆せれん☆最後のファン感謝祭☆

こんばんはー!


今日は、ラウンドワンさんで、ファン感謝祭がありました!


競技はボウリング!


二回ゲームを行い、一回目は両手、二回目は利き手で投げました口笛口笛



あんまりハイスコアはいかなかったけど、ストライクを出したり、スペアを出したりと、楽しくできました!!!



 チームメンバーも協力して、優勝できるように頑張りましたニヤリ


そ、の、けっ、か、、、、、、
























見事、第1位になりましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!





{AE558E7B-66F9-42CB-A0DC-1FB698ECAF41:01}



ほんとに優勝できてよかったえーんえーんえーん




最後の最後まで全力で楽しんだファン感謝祭キラキラキラキラ




いい思い出になりました照れ




参加した皆さん、お疲れ様でしたピンクハート








そのあとは、SHOWROOMを配信!





7人揃っての配信は今日で最後!






SERENの卒業を阻止するための計画を言ったり、みんなでワチャワチャしました!!笑





グッズも初公開!




 
沢山の方が見に来てくれるといいなぁ♡





2/14
エリアなかいちさんでわたしSERENの卒業ライブがあります!



13:00開場、13:30開演です!





よろしくお願いします!





☆pramoファンらぶ☆


せれん