やーまん!!





つばさでいす






ちょっとだけ時間空いちゃったけど


劇男
2069

無事終えました!!




いやぁ~いい舞台じゃなかった?まじで


おれ観に行ってたら鳴いてたと思う。

(間違えた、誰が鳥や)


泣いてたと思う。



だ~きしめ~て~ だ~きしめて~


おかげさまで劇男のみなさんとも距離を縮めることができて、一緒に写真をとりました!

{6CC05013-86E9-40B4-A0AE-4A4B74E27ECF}


{07FAE6EF-720B-43D7-B74E-ADFA6619B432}


ノリくん!


{58F6D5FA-5D14-420C-831F-4956CB56B34C}


JP氏!(うしろにパロマくん)

お仕事の現場ではじめて同じ島田さんにあったよ!





とにかく!たのしかった!


本編ではひたすら無茶振りをするだけでしたが。笑



みなさんがあったかく迎え入れてくれてよかったよ~


そしてホリックも来てくれてありがとう。

みんなの顔をみてやっぱり安心した。




とにかく素敵な時間を過ごすことができました。



千秋楽終わっちゃったけど、ホントにいい舞台だからもっかいやりたいわ!笑





あ、そうだ!

前回の答え合わせしよっか


正解は、
【しまだつばさです】


でした!


みんなすげえ~



数字のフリック入力で出てくるんですね~ 

iPhoneとAndroidで違うのかな?



まあでも、正解者多かった。

ちょっとだけくやしい。





全然関係ない話しまーす


いまスタバでブログ書いてるんだけど
はじめて1番大きいサイズ飲んでる人みかけた。

でけえ



僕はチャイティーラテが好きです。

ほうじ茶ラテもおいしそう。



え?ちゃんとコーヒー飲めるし!






じゃ、ちょっと作業に戻ります~




そだそだ

最近読んでる本ね

東野圭吾さんの、虹を操る少年


読んだことある方は、前回の動画の意味わかるかも。笑
めちゃくちゃおもしろいので、是非よんでみてね◎










PS:
次の週末くらいに、嬉しいやつ、はじまる

おれは嬉しいけどね。笑










Bye. 







Tsubasa