おはこんにちばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))





有希です!




今日ね!



数日前までは出来てた事が出来なくなっちゃった(T . T)




何かって言うのは完全に出来るようになってから言います!



ただ本当悔しいし自分が大嫌いになりそうだよー




人と勝負して負けるより自分自身に負ける方が悔しいね(°_°)



負けず嫌いなとこは自分の良いところでもあると思うけど



負けるの嫌なら負けるなよって思う




男なら男らしくいなきゃね!




今日はどうしてもこの悔しい気持ちをブログに書きたかったから書いたよー




5/29までに何がなんでも必ず安定させないと!




今回みんなから欲しいコメントは慰めではなく、喝を入れて欲しい!!!



例     男なんだから自分で決めた事ぐらいやれよ!
例     何ビビってんだよ!
例     しっかりしろよ!


みんなからの気合い入れコメントがきっと俺を成長させるんだ!




じゃフィッティング行ってくる( ̄▽ ̄)






いまフィッティング終わったから1人寂しいし、たまにはメンバーと過ごそうかな!


{D708E025-DCFB-4A63-A55F-16AF51215750:01}






的なね!