お天気大ちゃんです♪♪


皆がすでに外出してる中、今日の天気の発表です( ´ ▽ ` )ノ笑


雨降りそうな気もしないことないので
傘を持ってた方が安心でしょう*\(^o^)/*


面倒で持ちたくないなら
コンビニで買って下さい



GWですもん。

(ホリックはGWどっか行くんですか?)


皆さん、おもいっきり休んで
おもいっきり楽しんで下さい♪♪


しばらく街は疲れた顔よりも笑顔の数が増えるでしょう!



以上、お天気大ちゃんでした。












アプリの「クラクラ」を始めて
今メッチャハマってるんです!


人の街を襲ってメチャクチャにして
お金などを奪っていく悪いゲーム笑


逆に自分の街も襲われるから
お金とか奪われないように
強くしていくんですねーー



ティムとつばちゃんと有希も始めてるから
皆の街に遊びに行ったりしてます( ´ ▽ ` )ノ



(ウィンはこういうゲームやっててやらなくなったからクラクラもやらないみたいです笑)




ってことでアプリにハマってる報告でした!






MVの感想、結構皆も俺と同じところが多かったね!笑


喜んでもらえてるみたいで何よりです(*^^*)



さぁ、仕事までカフェ行ってくるなー♪



{D4343571-EAC9-4FD9-A608-D68C7ED6F6C4:01}





土曜のフリーライブはモザイクモール!

皆会いに来てー(*^^*)