おはこんにちばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))





有希です♫




ホリックのみんな昨日何してたー???




俺昨日はリハとかリハとかお喋りしてたよ( ̄▽ ̄)




なんかこの1週間長くない?




先週まで早かったんだけどな(°_°)




みんなと会うのを神様が焦らしてるんだきっと!




昨日大樹が言ってたんだけど、
5月だけでLIVE15本ぐらいあるらしいよ!



tourが終わって、みんなと会えなくなるのは寂しいから、6月になってもライブとか
休まずに活動を続けていきたいな!




今年は忙しくていーや!




※訂正



忙しくなりたい!







今日寿司行きました!


{40E870F8-1F87-456E-94DC-A7B41CEC7EB0:01}



{57297D20-AC4E-456B-B10F-73E8A27B79A5:01}


くら寿司行きました!



いっぱい食べました!



的なね!