やーまん!!



つばさです。




今日のブログ言いたいことありすぎて困るよ~まじで~


まず!

OUR ZONE

MV公開されました!




とりあえずこれを観るべし!

ぼくのお気に入りMVです。


感想コメント待ってまーす!!







じゃあ昨日の話するね。


PrizmaX散歩部

高尾山に登ってきました!


{0908E656-9F64-4903-9F10-FACF85CA228D:01}



どうじゃ!


頂からの景色だ!!


これ加工してないからね!


木ってすごいよなぁ~

一本一本違うのに
それが並んで山になると
世界に一つだけの曲線美が生まれるのですから!


その奥に広がる街の景色も、いろんなことを考えさせられますね~


地平線が歪んで見えるのも
地球が丸いからなんですね~


ほほ~









そんなこと言ってる俺は誰なんだ




とにかく、デトックスした!笑


今日からまた頑張れるよ!


{91732938-0E9A-4364-9602-1A725F76001B:01}

部員のみなさんです。
特茶はおいしいです。



{0C4C84DA-65A7-4F40-98CE-870EAF1EE878:01}

若葉に新しい命が生まれ


{D39F483F-7249-4083-A16D-690D6F1DAA2C:01}

この大自然が生まれます


{E79D676F-966F-48CB-AE8D-023963A2C48C:01}

どうやらこの山では野生のサルが出没するようです


{E5C8413E-62D7-48B4-9259-AA9721D3896E:01}

いました


{E8086E30-1E3C-48B2-B432-D0095A0EC3C3:01}


仲良し散歩部でした(^ω^)




次回は大樹くん有希くんも!!








PS:
レモン炭酸水うますぎりゅ





Bye. 





Tsubasa