おはこんにちばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))




ホリックーーーぅ♫




有希でーす!


{B2F8DD12-6A47-4058-9381-DE6CAE37EA28:01}



みんなOUR ZONEのMV見てくれたかな???






俺YouTubeで44回再生の時に見たから45回目は俺だよ!



うん( ^ω^ )



どうでもいいねそーゆーの(^_^)



個人的に今回のMVかなり好き!



ホリックの次に好き!






見てくれた人感想ちょうだい( ^ω^ )




ちなみに今日は今年に入って1番暑いらしいよ!



昨日からチェックしてたからタンクトップで寝てたら朝ちょっとだけ寒かったもん( ̄Д ̄)ノ




みんなも寝る時は寒すぎないようにね!





そーいえば昨日ウィン達が高尾山行ったみたいだね!



俺何回も行ってるから断ったんだけど、彼らが登山経験者になったのなら5人で今年こそ富士山行くぞー(^∇^)



その時は負けじとムービーだらけのブログ書く!





じゃみんな次は5/2だね!


俺1日に美容室行くから2日は髪暗めになってる予定☆



今日もまとまりのないブログ読んでくれてありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))

{FB44AB66-C55C-47AC-94B7-2E0EA06253CC:01}




的なね!