雨の日曜日は
嫌です。


おす(^○^)


昨日
ツアー初日
終わって、
今日は
OFFだよん^ ^


さっきまで
家にいたけど、
やっぱちょっとは
外の空気
吸わないとって
思って
今カフェなう^o^


ホリックは
今日何してるの?


仕事の人もいるのかな?


いつもいつも
お疲れ様。




やっぱり
1人の時間は
好きだ~^ ^


たまに
寂しくなるけど…笑


でも
今日、いつもの
カフェがちょっと
人多いから
少しだけ落ち着かない!笑


カフェにいて
人間観察
するの好きなんです^ ^


パソコン
カチャカチャの人

連れと会話を
楽しむ人

一人で
ぼーっとする人

カップルで
デート楽しむ人


そんな中
僕は、いつも座る席が
空くのを待って、
空いた瞬間に
移動する!

{A317F5C1-F977-429E-819E-00AA0276EFA8:01}


そこから、
やっと
「なんでもノート」の
出番がやってくる!

いつもこのノートに
日々の思い
妄想を書き込んでは、
眺めて楽しんでます^ ^


うふふ!


ちょっと気持ち悪いね!笑

ごめんなさい!



明日の
SWISHイベント
頑張るぞ~^ ^

ちょっと席空いたから
移動するね^ ^
早くしないと
取られちゃう!笑



O-East
OneMan
まで
あと61日^ ^