ヤーマン!!




ツバサです。




昨日のブログ
愛すべきホリックからのコメントで気付いたんだけども



今日でPrizmaXは


デビュー2周年!


ヤーマンすぎです!




ここまでこれたのもホリックのおかげです。

毎日を幸せに生きてるから、2年なんてあっという間だったよ!



これからも、もっと多くの人に幸せを分けれるようなグループになります!



だから、今のPrizmaXを知ってくれてるみんな


誰一人たりとも離れさせないからね。




自由気ままで常に爆笑してるし、僕がなんか言うたびにイジってくる人たちだけども、


みんなと音楽ができて僕は本当に嬉しいです!



メンバーのみんなも、ホリックも、




みんな大好きだぞー!





よし、明日から始まるツアー

気合い入った!




めちゃくちゃ楽しみだ!!




今ちょうど最終リハーサル終わったとこ!

メンバー全員気合いバッチリだぞ!


{9199B800-0CA8-4243-88D8-F941905E8B25:01}





PS:
デビュー2周年にちなみ、僕は今日からショーツデビューしました。
今日の日本はあたたかいです。








Bye. 






Tsubasa