おはこんにちばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))



有希です♫


本日3/27はPrizmaXがデビューして2周年記念!!!



2年経って少しは成長できたかなー???



来年はホリックと一緒に記念日を迎えれたら嬉しい(^∇^)



改めてこれまで支えてくれたホリックのみんなありがとう(*^◯^*)


これからも頑張るからしっかりついてきて!



じゃ美容院行った時の写メ載っけとこうかな!


{55D6F4F5-6F99-490A-B9E9-05138E972B60:01}

いつもの担当の方にやってもらってる♫



美容院を予約する時って普通店に電話するじゃん?
俺直接その担当者に連絡するんだよね!
プリズ入ってからずっとお世話になってる方なので今度ツーショット載せれたら載せるよ(^∇^)


的な!



じゃ明日からみんなとの濃~い時間の始まりだし花粉症やばいけど何とかなる精神で突っ走ろー






これからジム行ってその後リハ行ってその後パズドラして就寝しまーす(( _ _ ))..zzzZZ



see   you