photo:02


photo:01



はじめまして!!
新たにPrizmaXのメンバーとして参加させていただく、島田翼です!

PrizmaXでは
ダンスを中心に、皆さんに音楽の素晴らしさをお届けしたいと思います!!

はじめての方も多いと思うので、自己紹介させていただきます。

名前; 島田 翼(しまだ つばさ)
年齢; 16歳
趣味; DJ,作曲,レコード収集
特技; ダンス

とにかく、HipHopが好きです!
ここで話すと止まらなくなるので、また機会を設けてHipHop文化の魅力について書きますね!笑

PrizmaX
本当に素晴らしいグループです。
メンバーみんなも最年少のぼくを温かく迎え入れてくれるし、応援してくれる方もたくさんいるし…
ぼくが大好きなダンスと音楽を多くの人に伝えられる、
この環境に本当に感謝しています!!

まだスタートしたばかりで、戸惑うこともありますが
これからどんどん頑張って成長してゆくので、皆さん応援よろしくお願いします!!

Tsubasa