見事に脚痩せ | にゃん’s Happy Mind

見事に脚痩せ

 ブログランキング・にほんブログ村へ



といっても、私の事ではないです。

だって、私は昨日から糖質ダイエットスタートしたばかり。(;^_^A




実は、今日来てくれたクライアントさんにお願いして



リフレ&脚全体のマッサージの施術前後のサイズを

セラピスト8年目にして初めて測らせてもらった。




予想通り、両脚の太腿&ふくらはぎとも

1.5~2cmダウン。



なんで、いきなり計測したかというと・・・。



先日、別の方の施術をした時

セッション終了後に


「パンツがゆるい~♡」と言われて



さて。。

セッションすると、どのくらいサイズって変わるんだろ?と

不思議に思ったから。



8年目にして初めて実測をしてみた感想。

「やっぱりね~。」





始めた頃から


冬場のセッションの後は大抵「ブーツが楽にあがるー!」と言われたし



夏は


「靴が緩々~!」

「別人の足みたいに軽い♡」と


言われてたから

予想通りと言えば予想通りの結果。




基本的に、溜まった老廃物を流すわけだし

サイズが変わって当たり前かと思うのだけど。



巷のリフレサロンとか

どうなんだろー??






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ