桜のおわり | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★


こんばんは~!!
私もセミナーからかえって参りました照れ


凄く私にとって刺激が多く
考え方を成長させていただく機会になりました。

すごくきついセミナーではありました。
が、その何倍もの得たものはあります🙋💓


また行きたいとは思いますが、
同じセミナーに行くよりは、

また違う強化合宿に参加していきます(*´˘`*)♡

さてさて、お話は変わりますが
もう入学式のラッシュも終わる頃ですかね٩(* 'ω' *)و

あれだけ満開だった桜も
大雨や強風に何回も撃たれ、

すぐに散ってしまうだろうな。
と思っていましたが






今年の桜は強いですね☺💓

桜の木は大きくて、
桜全体は大きく見えますが

実際の1つの桜というものは
凄く凄く小さいものです。

それでも大雨にも強風にも負けず、
暖かくなり、緑と花を共にし

見ていてこちらが
勇気づけられるものがあります😳

小さい花でどうしてそこまで頑張れるのか。
一輪の花だと、すぐ散ってしまうでしょう。

でも、小さい花が沢山ひしめきあっているからこそ
強風にも大雨にも負けなかったのかなと
感じております。

一人では何もできず
周りの支えがあって強くなれる。

まさに前半にお話したセミナーも
そんな感じでした٩(* 'ω' *)و🌸笑

桜全体の中で、一輪は自分
後は、支えていただいている人の数。

一生を生きるのなら
それくらいはいるのではないでしょうか。

気づいていないときに、
知らない人に支えていただいていたり

一人で生きてきたつもりでも
いつも誰かが傍にいたり

知らない人と話すたび、気づきもありますし
全く何もないことはないですよね照れ

生きているのなら
違う生きかたをしている沢山の方と
出逢わないと!!

と、寝そうになりながら
考えている小川なのでした(*´˘`*)♡

ではでは!
夜は冷え込みますので暖かくして
おやすみください✨

おやすみなさい。いい夢を♪



プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生
限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜



またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ

詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html