ジェミールフラン♪ | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★


こんばんは~照れ
小川です\(^^)/

少し前の河田先輩の記事に、
ジェミールフランの紹介があったと思いますが、、

実は私も使っております(。-∀-)笑

クリームとバーム、どちらも使いましたが


すごく剛毛で癖っ毛な私は
バームのほうが合っていました照れ

1日目にお風呂上がりにつけて、
乾かした瞬間から驚きでした!

手触りもつるつるでしたし、
なによりまとまりが凄かったです*\(^o^)/*

起きても爆発していないですし、

普段、起きたらライオンヘアーになっている
私にとっては嬉しい限りです(*´˘`*)♡笑

クリームとバームは
香りは同じなのですが、

バームのほうがぎゅっと濃縮されているため
少し違うように感じます٩(* 'ω' *)و💓

バームで香りが少し強いかな?
と感じる方は、クリームをお試しいただけるといいかもしれません照れ

…というのは香り重視のお話ですが(笑)

基本的には
まとまりがあるさらっとした髪にしたければ
クリーム、

私のように剛毛でぱさつきがひどかったり、
朝のセットが大変な方はバームという感じですね(*´˘`*)♡

凄くいい香りがしますよ🙆💓

ではでは\(^^)/✨




プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生
限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜




またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ

詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html