寝癖防止! | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

こんばんはお月様
河田です(*^◯^*)

皆さんは寝癖とかに悩まされてはいませんか??
私は髪の毛がちょっと肩に着くくらいなのですが
、変な癖が付いてしまったりで朝は大忙しですえーん

夜シャンプーした後の乾かし方も大切なんですが、洗い流さないトリートメントでも付きにくくなりますひらめき電球

それがこちら↓↓
{7831E626-5001-407B-A890-02C76EC0EEFF:01}

ドライヤーの前に濡れた髪の毛に付けて馴染ませるのですが、
バターみたいに温かい時は柔らかくて、冷ますと多少固まってくれます(形状を保とうとします♪)

乾かす前のひと手間ですが、忙しい朝には大助かりです( ;  ; )

もしご興味があればお声掛けください音譜


プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生
限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜




またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ

詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html