HAPPY☆BIRTHDAY | Private nail LUXE blog☆+゜大阪アメリカ村♪

Private nail LUXE blog☆+゜大阪アメリカ村♪

ネイルの紹介やオススメ情報を搭載します。


ネイルとは少し関係ないお話なんですが


10月にスタッフのお誕生日だったんで


ドッキリでお誕生日祝いをしましたキラキラ



少し前から計画を練ってドッキリをしかけて


見事に主役号泣!!!!!



ドッキリって楽しいですよね~ラブ





ケーキおいしかった~!!!



そして今月オーナーがお誕生日だったんで


またドッキリでお祝いしちゃいました!



喜んでくれて大成功でしたおんぷ




LUXEスタッフはドッキリのプロの集まりかもしれないですじゅる・・




次回はまたネイル画像UPしま~すハート②


ランキング☆クリック