[Piano]晴れ…ました | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス



******************
♪こちらもどうぞ♪

【更新中】LaLa Piano お知らせ掲示板

******************


雨上がり、気持ち良いお天気の週明けとなりました。
でも、ジュニアクラスの子ども達にとっては週末の運動会が順延となり、ちょっと恨めしい晴天かな?
来週リベンジですね♪


《今週の予定》
・自宅教室…月、水、木曜日、通常通りレッスンです。

・アージョ教室…金曜日、通常通りレッスンです。

お待ちしております ♪


$♪LaLa-BLOG♪-__.JPG

先週末は所属団体のライブへ。
今回は市内のアマチュアミュージシャンの共演ライブ。
私は翌日が朝から息子運動会の予定で(結局雨で順延してしまったのですが…)自分の担当作業だけして早上がりさせてもらったので本番は聴けなかったけれど、たくさんの方に来場いただけたようです。


時々こうやってジャンルは違っても他の方のプレイを身近で見て聴くと、励みになります。
私も来月のイベントに向け、本当練習時間作らないと、そろそろマズイ・・・
頑張ります。


今週もよろしくお願いします。