[Piano]生徒の皆さんより♫ | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス




***

年の始めということで、これまで生徒の皆さん、おうちの方よりいただきました声をまとめてみました。一部ご紹介します。
ありがとうございます!

***


《ジュニアクラス》

『ピアノが好き、これからもたくさんの曲に挑戦していきたいです』(ジュニア ・小6)


『ピアノとっても楽しいです!いろいろ相談にのってくださり感謝してます』(ジュニア・高1)


『ピアノを弾けるようになって、学校の音楽の授業も楽しみになりました』(ジュニア ・小2)


『発表会でピアノと一緒にドラムもできて、楽しかった。ピアノももっと上手になりたいと思った』(ジュニア ・小6)


『ピアノが楽しいようで、中学生になっても通い続けたい、と言っています』(ジュニア・小6 お母様)


『子どもが、あと何回寝たらピアノ?と、毎回レッスンを楽しみにしています♪』(プレジュニア・年長 お母様)


『やんちゃな二人なので、嫌がらずにピアノをつづけていて正直驚いています(笑)これからもよろしくお願いします』(ジュニアさくらんぼ・小1 お母様)





《ミドル・シニアクラス》

『いつも楽しいご指導、ありがとうございます!』(シニア・基礎コース 50代)


『指導いただいた “心” を大切にピアノを楽しんでいきます』(シニア・基礎コース 50代)


『脳トレだと思い、楽しみながらレッスンしたいと思います』(シニア・基礎コース 50代)


『弾きたい曲をマイペースで教えてもらえるので、続けられます』(シニア・基礎コース 60代)


『孫と弾ければいいがと思い、始めた。まさか両手で弾けるとは思わなかったが、弾けるようになり楽しくなった。今では孫と一緒に弾いています。』(シニア・基礎コース 60代)


『仕事が終わった後にレッスンに来れるので助かります』(ミドル・カスタムコース 40代)


『仕事がシフト勤務なので、レッスン日の希望を聞いてもらえるのがいいです』(ミドル・基礎コース20代)


『30年ぶりのピアノ。好きな曲が弾けて、改めて楽しいです』(ミドル・アドバンスコース 40代)


『通い始め1年、思い切って電子ピアノまで購入してしまうほど、楽しさにのめり込んでゆきました。先生と共演を楽しみに頑張ります』(ミドル・アドバンスコース 30代)



$♪LaLa-BLOG♪-__.JPG


皆さんからいただきました声は、教室の宝です♫

これからも、より良い教室づくりを目指してまいりたいと思います。
よろしくお願いします(*ˇ◡ˇ*)