[Piano]5月から6月へ | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス


早いですね~…ばかり言ってはいけないけれど、早いですね(^-^;)

今週後半からもう6月。
そろそろ梅雨…体調管理と共に楽器の湿気対策もお忘れなく!
ご希望でしたら、おすすめグッズなどもご紹介します。
お気軽にご相談ください♫

また、6月には大人コースの生徒の皆さんとのミニイベントも開催します。
出演の皆さんは練習もいよいよ追い込みですね…
あと少し、頑張りましょう~!


《今週の予定》
・自宅教室…月曜日、通常通りレッスンです。
水曜日は、5週目のためお休みです。(一部振替レッスンあり)

・アージョ教室…今週は都合により木曜日レッスンです。

お待ちしております!
$♪LaLa-BLOG♪-__.JPG

写真は、近くの山際に咲いていた花。
新緑が眩しい季節ですね!