[Piano]GW〜 | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス

気がつけばGW。
お休みこそ、ゆっくりピアノに触りたい…
でも現実はお休みこそ予定ぎっしりで、そうもいかなかったり(^-^;)
お休みの方もお仕事の方も、いかがお過ごしでしょうか。

お休みスタートとなりましたが、今週もよろしくお願いします(^-^)


《今週の予定》
・自宅教室…月曜日は祝日のためお休みでした。
本日水曜日は、一部変更ありますが通常通りレッスンです。

・アージョ教室…今週は祝日のためお休みです。
代わりに31日(木)に振り替えさせていただきます。

お待ちしております♫



今年は、春からいきなり初夏が来そうな…??
極端なお天気ですが、今見頃の花達が次々と咲いています。
$♪LaLa-BLOG♪-Image1.jpg
今年も分けてもらったライラック。


$♪LaLa-BLOG♪-__.JPG
大鉢いっぱいに増えていたすみれ。
真っ白の中に、一株だけ紫が咲いていました。