[Piano]新年度 | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス

今日から新年度。
皆さん気分も新たにされている事でしょう。

そんな中…。
実は私、一昨日夕方、まさかのギックリ腰に…。
治療院に行き痛み止めを飲んで、家事育児は家族に助けてもらいながら週末安静にしていました。
ひたすら寝て、昨夜あたりからようやく歩けるように。
なんとか無事、今日午後のレッスンから復活です。
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました。

教室はこの春、進学や転勤などで何名か卒業され、また新入会やお休みからの復帰があったりと、入れ替わりの時期を迎えています。
また、今年度から教室のサポートスタッフも一部メンバーが変わります。
また、新たな気持ちでスタートです。
今年度も、どうぞよろしくお願いします。


《今週の予定》
・自宅教室…月曜、水曜日、共に通常通りレッスンです。 (一部振替レッスン)
・アージョ教室…金曜日、通常通りレッスンです。

お待ちしております♫
$♪LaLa-BLOG♪-__.JPG
先月末、地元高校、中学と2週連続で吹奏楽部定期演奏会を聴きに行かせていただきました。
この3年位、毎年楽しみにさせもらっているのですが…中学生のステージは初々しい♪演奏、高校生は昨年にも増してレベルアップした力強い演奏!
元気をいただきました!