新年会 | Private Ai's

新年会

昨日は会社の新年会。
会社の施設にある宴会場でケータリングのお料理とお酒飲み放題なので、育休中ですが行ってきました。
産休入る時から、皆んなには
新年会行くからね〜!と宣言してたくらい楽しみで
行ったら懐かしい(といってもまだ数ヶ月)面々に、はしゃいで調子乗りすぎてしまった
結果......

二日酔い

数年ぶりの二日酔い。

朝、カイルの朝ごはんの支度だけは何とかして、申し訳ないけど、マミー頭痛いからと寝させてもらい、その後もお昼までは授乳以外はひたすら寝た。

チーーーーーン

何年ぶりかに、
もうお酒は飲みません!!!と
意味のない誓いを

相変わらず、パーティになると
テンションを抑えられない自分、反省

そして、昨日の新年会の席で
同じ部署の皆んなから
出産祝いを戴きました

ミッキーのポーチ
オムツ入れに使おう!

{B63D2C66-6EBF-4AB4-8F18-FAE9B1C02C95}

あとは、ディズニーのギフトカタログ
何にするか迷う〜〜

{41CED9B0-30B3-40CA-8CDA-7AAA47E94C1A}

{39CD6CB6-4119-4E02-9A8C-9C49A434FE5A}

{77D9EF67-BFED-4A2C-B0EF-C5345FA1AF51}

しかも、中身可愛すぎる
{EBD8EB15-10AC-4000-A931-8AD547E1AC45}

有り難いです。
あったかいみんなからのメッセージ
最近、仕事に復帰するのが不安になってたけど、昨日同じ部署以外の人たちからも、
たくさん、戻ってくるの楽しみしてるねと
声をかけてもらい、嬉しかったし、
励みになりました。
元気もらった〜〜

仕事復帰したら、頑張ろっと!!
そして、今は一生で今しかない育児の時間を大切に楽しもう