こんにちは kazrinaです




スタイリングカラーアドバイザーの藍香さんとの


コラボユニット、Rinal(リナール)の先日の忘年会の模様を


レポートします^^





今回は、ユニットを立ち上げて間もないので


私たち2人だけでの忘年会♪


Facebookでは、「忘年会やります」だけ発信して


いつやるとも、どこでやるとも言わず・・・


まずは私たちでやりました^^


Rinalは、美を応援するユニットなので


Rinalらしく、美しくなるための忘年会でした





THE 昼活ウォーキング(おしゃべりウォークとも言う)




私たちの拠点、リバティパーク枚方から


香里園までの往復約9キロほどを


途中休憩も含めて約2時間半で歩きました


歩数で約13000歩ぐらいかな~





折り返し地点、香里園駅前のスタバで休憩をして


冷えた体を温めたあと


IMG_7316.jpg


また歩いて戻りました^^


河川敷は風も強くて、さすがに寒い!!


お茶してる風景ばっかりだとアレなんで・・・^^;


ちゃんと歩いてましたよっ ↓



IMG_9833.jpg

↑カメラ向けると変な顔する人と、嬉しがる人



それにしても、2時間半、喋る喋る(笑)


それでも、帰って来てふと


「まだ喋り足らんなぁ・・・」とか思いました





あ、バカ話ばっかりじゃないですよ^^


自分たちのこれからの事とか


仕事の話、プライベートな話


Rinalをどうしていきたいかとか


よく喋りました





来年の100の目標もそうですけど


楽しみな事がいっぱいです






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


枚方公園のネイルサロン kazrina



・アットホームな自宅サロンです♪


・ゆっくりと癒しの時間をお過ごしください☆


・手に自信の無い方も安心してお越しください♪




完全予約制 お問い合わせはこちらから♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*