こんにちはニコニコ

 

 

長期モニター、最終レポートです。

efACT -エファクト-ファンサイト参加中

 

 

 

 

efact  スキンセラム アクネ

〈薬用美容液〉 医薬部外品

28ml(3800円)

 

 

本日13日に発売されました!

 

 

「またニキビができた…;_;」
「寝不足で肌あれ…>_<」

私は、ストレスがたまると肌荒れします。

 

 

☆商品説明☆

 

新•お悩みから選ぶ美容液 efACT<エファクト>です。
あなたの肌悩みに必要なものを確かに届けます。
大人ニキビや肌あれが気になる方の<エファクト>は「エファクト スキンセラム アクネ」<薬用美容液>【医薬部外品】ニキビ・肌あれを防ぎ、ゆらぎがちな肌を整えます。 なじみやすい、みずみずしい使用感です。
2つの有効成分グリチルリチン酸*、サリチル酸配合で大人のニキビや肌あれを予防してなめらかな肌へ。

お手持ちの、いつもご使用頂いている化粧水、乳液、クリームなどを変える必要はありません。洗顔、化粧水のあと朝晩、顔全体になじませるだけ。気になる部分にはさらに重ねると効果的です。

 

 

 

 

本格的なガラス製のスポイトで、毎日のお手入れも本格的に1か月、普段使用している化粧水の後に使用しました。

 

 

 

普段使用しているスキンケアを変える事なくプラス出来たので良かったです。

 

 

 

透明の液体で、さらさらと流れてしまいます。

 

 

 

さらさらとしているのにお肌がしっとりとし、毎日使い続けて、肌あれしにくくニキビができにくくなったような気がします。

 

ニキビのできやすい口周り周辺に使用していましたがこの1か月はできませんでした。

 

お守り的な美容液です。

 

 

1本使い切ってみたいと思います。

エフェクト スペシャルサイト 株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー 肌悩み相談室