こんにちはニコニコ

 

 

クレンジングのお試しをさせて頂きましたラブラブ

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

 

 

 

シンリ―ボーテ

うるおいクレンジング泡ジェル

(メイク落とし・洗顔料)

120g(約2か月分)

3880円

 

 

贅沢でリッチなクレンジングですウインク

 

 

 

 

 

汚れをしっかり落とすクレンジングジェルとすっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になって、しかも洗うたびに潤う高機能クレンジング洗顔料。メイクをした日はクレンジング&ソープとして、ノーメイクの日や朝は泡立てて洗顔ソープとしてお使いいただけます。オイルフリーなので、まつげエクステの方にも。

 

 

 

1本で、クレンジング+洗顔の役割があります。

仕事と家事が忙しいので助かりますウインク

 

私はまつエクはしませんが、まつエクの方でも使用できるんですね。

 

 

☆商品特徴☆

W洗顔不要!

石鹸を主成分とすることで、ジェルなのに泡立つ不思議なテクスチャーを実現。

ジェルが素早くメイクになじんで油汚れを落とした後、石鹸成分がキメ細かな泡に変わり、毛穴の奥の汚れまで落とします。

クレンジングと洗顔ソープがひとつになっているので、ダブル洗顔は不要。洗い過ぎによる潤い不足もありません。

メイクをしていない時は、最初から泡立てて洗顔ソープとしてお使いください。

 

 

こんな方にオススメです。

・洗顔後、お肌がパサつく

・最近お肌がくすんで透明感がない

・メイク落としと洗顔を同時にしたい

・まつげエクステをしている

 

 

 

 

 

とろみあるテクスチャーです。

贅沢なジェルです。

 

 

 

 

クレンジングで使用してみます。

説明には、ウォ―タープルーフは落ちにくいとの事です。

 

 

 

 

メイク部分になじませてみます。

 

 

 

やさしくなじませると、アイライナーも消えてます。

落ちにくいメイクも簡単に落とせました。

 

この泡立ち今までにない感触で心地いいです。

 

香りも100%天然アロマオイル配合なので癒し効果抜群です。

 

 

 

洗い流した後の肌は、古い角質も取れつるつるです。

そして、お肌が超しっとりです。

 

うっとりとしてしまいます。

 

最近、かなりホルモンバランスの乱れを感じ肌の乾燥等、肌の老化を感じていたので私の肌にはぴったりです。

 

 

こんなに感動したクレンジングは初めです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

株式会社シンリー・ジャパン まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪