こんにちはニコニコ

 

 

efACT -エファクト-ファンサイト参加中

美容液のお試しをさせて頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 

エファクト

スキンセラム アクネ

〈薬用美容液〉医薬部外品

28mL(3800円)

 

 

●ハリのお悩み
●毛穴、キメのざらつき
●目もとの乾燥によるくすみ
●目尻、口元のお悩み
●シミ、そばかすのお悩み <NEW>
●ニキビ、肌あれのお悩み <NEW>


こちらの6つのお悩みのうち、今回は
●ニキビ、肌あれ予防

 

 


こちらの美容液〈エファクト〉 は、すでにお手持ちの、
いつも使っている化粧水、乳液、クリームなどの
スキンケアは変える必要はありません。

 

今使っている化粧水~クリームまで変える必要がないんです。

今使っている物を全部変えるのは相当ですよね。

変えなくていいなんて、とても助かりますよね。

 

 

 

季節の変わり目、ストレスを感じると肌荒れします。

フェイスラインにとてもできやすいです。

 

そんな肌の悩みをお持ちではありませんか?

 

新•お悩みから選ぶ美容液 efACT<エファクト>
あなたの肌悩みに必要なものを確かに届けます。

 

 

☆商品詳細☆

大人ニキビや肌あれが気になる方の<エファクト>は
「エファクト スキンセラム アクネ」<薬用美容液>【医薬部外品】
ニキビ・肌あれを防ぎ、ゆらぎがちな肌を整えます。 なじみやすい、みずみずしい使用感です。
2つの有効成分グリチルリチン酸*、サリチル酸配合で大人のニキビや肌あれを予防してなめらかな肌へ。

 

 

☆使用法☆
お手持ちの、いつもご使用頂いている化粧水、乳液、クリームなどを変える必要はありません。洗顔、化粧水のあと朝晩、顔全体になじませるだけ。気になる部分にはさらに重ねると効果的です。
*グリチルリチン酸ジカリウム

 

 

 

 

スポイトで吸い取ります。

 

 

 

スポイトはガラス製なので割らないように注意ですね。

 

 

 

 

透明で、ややとろみがあります。

 

 

 

 

 

とろみがあるのにみずみずしいびっくり

ベたっと感は、ゼロです。

 

 

 

 

乾いた肌にスーッと素早くなじみますニヤリ

みずみずしいのに、肌がしッとりとします。

 

 

 

使い続けて次回レポートしますニコニコ

 

エフェクト スペシャルサイト

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー 肌悩み相談室