こんにちはニコニコ

 

 

今日はとても寒いですねガーン

 

 

 

母の日に最適なギフトとして、練り香水をお試しさせて頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 

ピンク地の包装紙に桜が舞っていてとても春らしく素敵ですラブラブ

 

 

こちらの素敵な商品は、

 

 

エル・エスコーポレーション

天然由来成分で作った練り香水〈桜の香り〉

10g

 

 

☆商品特徴☆

 

日本の桜の香りを使用したやさしく香る練り香水です。

 

ミツロウとホホバオイルをたっぷりと使った練り香水。
アルコールが苦手で、普通の香水はちょっと・・・という方や、小さなお子様がいる方、職業的に香水が付付けられない方などにもおすすめです。やさしくゆっくり香りますので、どんなシーンにもご使用いただけます。

天然成分でできているので、リップバームや、ハンドクリーム代わりにも♪

母の日プレゼントに、自分へのご褒美に。

 

 

 

練り香水なら、香水初心者の私でも付けられそうです音譜

 

 

 

 

手のひらサイズで、キュートなサイズ感がいいです照れ

 

 

 

 

リップバームのようで、思わず口に付けたくなりますウインク

 

 

リップとしても使用できるなんて嬉しいです。

 

 

桜の春のやさしい香りが母の日のギフトとしてぴったりですドキドキ

 

 

 

まっ白できれいです。

 

 

 

 

少し指先に取り耳の裏に付けました。

 

 

香水は、きついイメージがあり普段は付ける機会がないんですが、練り香水はさりげないので、私でも付けられるという気持ちになりましたニコニコ

 

桜の香りがやさしい気持ちになれますラブラブ

 

お母さんに母の日プレゼントとして渡したら、ハンドクリームとしても使できるのでとても喜んでもらえそうですニヤリ

 

 

いつもは、エプロンやカーネーションですが、練り香水いいですね照れ

 

 

 

yesiiファンサイトファンサイト参加中 株式会社エル・エス コーポレーション