こんにちは音譜




モニプラさんを通じて頂きましたラブラブ




お試しになりますニコニコ









原液保湿水



チェーンメーカーズ


120ml





こんな化粧水をお探しの方いませんか!?




☆とにかく乾燥した肌を何とかしたいビックリマーク



☆成分・質、肌へのやさしい使用感にこだわりたいビックリマーク



ひたすら潤うシンプル化粧水

原液保湿水』で



潤いを蓄えた


しっとり柔らかい肌へビックリマーク





ここがこだわり!!原液保湿水ビックリマーク



1.乾燥を潤す5種の『原液』を独自のうるおい比率で調合。

→セラミド

→ヒアルロン酸

→ハチミツ

→コラーゲン

→ローヤルゼリーエキス



2.『原液』と『弱酸性水』で作ったシンプル設計

6つの無添加

→無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤、パラペン、アルコールフリー



敏感肌の方にも安心してご使用頂けますニコニコ



3.ぐんぐん浸透ビックリマークしっとり柔らか肌へ。









無香料なのでにおいはないです。







たっぷりとつけてみましたニコニコ








乾燥した肌にスーッと素早く浸透していきますラブラブ




しっとりともちもちっとした柔らかく、なめらかな肌になります音譜



頬ずりしたくなるような肌になれましたドキドキ



肌の外側だけでなく、内側からの潤いを感じますニコニコ




原液を混ぜて作った化粧水を初めて使用しました。こんなにも、潤うんですねラブラブ


私のような乾燥、敏感肌には、ピッタリですニコニコ





チェーンメーカーズさん、ありがとうございました音譜







チューンメーカーズファンサイト参加中