先週更新出来ませんでした~σ(^◇^;)

パート先で色々あり、福祉関係なので、色々考えさせられました!

パートだけど、子供の事を考えて近場で探した職場だけど、私のやりたい事じゃない、、、
じゃあ、何がしたいのかな?と思ったら、やっぱり、デザインとか制作とかやりたかったり、、、
子供いるしばりがあるけど、一度の人生これでいいのかな?とか、、、今すぐ答えは、出せないけども何かしたいという気持ちが消えなくてσ(^_^;

人生これからヽ(^0^)ノ なんだかまだモヤモヤして分からないけど、楽しく笑顔でいれるような職場を探してみようかな(≧▽≦)

さてさて、母親からのオーダーです!



三個も掘ったけどいまいちで、、、小さいのは難しいですσ(^_^;

真ん中が、一応ましかな?
母親の会社で使うポイントカードに押すみたいです!

母よ!難しいぜ!
負けずに納得するまで彫るぞーーー!!!