だいぶ更新していませんが、生きております!
最近、FBでの更新が多くて、HPを放置しておりましたヽ(;´Д`)ノ

というのも春休み&怪我による旦那緊急入院&職場多忙と重なった為に・・・

ぜんぜーーーん!掘れませんでした!

とでかでかと書く事でもありませんが(^▽^;)

長女のcocoが入学式でした!

Priusののんびり日記☆ミ

幼稚園は、あっという間に終わる物なんですんね~!
本当に早かったです!

小学生になったら、一人でお友達と約束してお外に遊びに行ったりするのかな?
かなーり心配ですが、お約束の確認と親として見守って行こうと思いますラブラブ

そして、5月過ぎからはんこ活動も再開していけたらと思いますので、
相変わらずのんびりブログですが、よろしくお願いします!!

ペタしてね