遅くなりましが、今年もよろしくお願いします!

月曜日に会社への初出勤を終えて、いつもの平日になりました。
お正月は、学生時代の忘年会や新年会があったりして、とても懐かしく楽しめました!

$Priusののんびり日記☆ミ-DVC00225.jpg

一眼レフを実家に忘れてきたので、今回はケータイカメラからの写真です( ̄Д ̄;;
やっぱり暗いな。。。。


ちょっとした、スランプというか心の余裕がなくって手をつけていなかったはんこ作りですが、
今年は、ちょこちょこ作って行きます♪~

職場で売ってもらっていたはんこですが、15品中11品のお買い上げいただきました!!

誠にありがとうございました!!

はんこ名刺もいつの間にかなくなっていたので、興味を持っていただいてるんだな~と実感して、
やる気も出てきました!! が! 更新はやっぱりのんびりになると思います!

家事をしないで、はんこを掘ってたら、旦那様に怒られたりもしたし。。。(ノ_・。)
ほどほど、のんびり更新していきます音譜音譜


ペタしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします。