日付変わりまして本日の夜は | PRISTの世界

日付変わりまして本日の夜は




about...『ILL NATURE』

<<目的>>…Positiveなシーンの未来を創造する

<<目標>>…新たなムーヴメントとして、次のムーブメントを刺激する

<<理由>>…次世代のFreshなるすべてを模索し挑戦する為に…


イルネイチャーとは、
ストリートのこれからを担う次世代のアーティスト達が
個々の確かな実力で支え合い、刺激し合い、
刻々と変わりゆく時流のなかでも常にFreshであり続ける、
そんなJ-HIPHOPシーンの基盤となるべく
既存の行き詰まったストリートの価値観(閉塞感)に
''いじわる''しちゃうことをテーマとした、新しいMOVEMENTです。

このムーヴメントに関わった観客は全員がサポーターであり、
新たなストリートの一員です。

音楽を軸としたこのカルチャーを吟味し成長させていくのは、
他の誰でもなく、そこに参加している''あなた''であること
そして、
新たに模索し挑戦して得たFreshな価値観を土台にして、
次の世代が更に''おもしろいこと''、''かっこ いいこと''を
実現できる未来を呼ぶことが、このムーヴメントの明確な願いです!

FreshなMember、
FreshなParty、
FreshなPromotion、
FreshなEvent

音楽や日本独自のストリートカルチャーを
自らのポジティブな活力としている、
全ての人たちにリスペクトと大きなラヴを!


※尚、当ムーヴメントは、Positiveな人以外は謹んでお断りします。
''いじわる''とは思いますが、あらかじめご了承下さいませ。






って事になりますのでおもろくなるから是非遊び来てくださいな。

ILL NATURE!!!!!!!