おいっす。 | PRISTの世界

おいっす。

無事仙台から帰ってきやした。


いやー。疲れた。


LIVEもなんとか無事成功しましたわ。おもろかったっす。


しっかし、お世話になりました。


たかりや、EIGHT TRACK、けーすけ、けい、仙台の皆、本当お世話になりました。


飯もうまかったし最高でしたね。


近いうち仙台編UPしようかな思いますわ。


やえず、くそ寒かったー。寒いの嫌いだしマジ寒かった。


いいバイブスも頂きいい感じで帰ってきたぜ。


っしゃ!


そんなこんなで次のLIVEは火曜日!!


26日!!



PRISTの世界


P.S.A. @ VUENOS

1/26(Tue.)

GUEST DJ:
KOMORI

DJ:
BUN
TAKU
MASA
K-KEN
Shin-gen
NOLI

LIVE:
PRIST
奏流
MATADOR
RAD BONEZ
GSS
AREA S

VJ :
command3


MY MEN マグのイベント。BUNも回すしおもろいっぽいな。


暇な方は是非。マグが飲ましてくれるっしょ。


ね。まぐ?


遊びにきてねー。