っしゃ | PRISTの世界

っしゃ

はいーー。あけましたね。新年。

見てくれてる人、今年もよろしくです。


今さっき引越し終わってテンション落ちてます。


はぁ。またこの生活の始まりか。

早く抜け出さないと。


話は変わり今年の目標は「LOVE」でいきます。


いつだか誰かに「愛」とか「LOVE」とかきらいなんだよね。って言われた時あったけど、

やっぱ愛でしょ。LOVEでしょ。


気持ちわるいけど、俺はそう思う。


この目標忘れないようにね。2010はLOVE!


それと今月の29日。


2010、1、29(FLY) @渋谷PLUG


「ILL NATURE」


っていう愛に溢れたイタズラをするイベントやります。


イタズラ大好きだからなー俺。


あさってくらいにまた詳細やらUPしよーっと。


今週の金曜日は仙台のPARTYに呼んでもらってて寒そうなトコに行ってきます。地方久しぶりで楽しみ。

仙台のMY MENよろしくです。

LIVE時間も長いみたいだからかましてきます。やっぱLIVEっしょ。


来週もLIVEが2日くらいあるし体調に気を付けなきゃですな。

日が落ちるとひたすら寒いし皆も体には気を付けてくだせーな。


では、今からRECしに行ってきます。



明日起きたら夏になってるといいなーー。