きょうは かぞくみんなで おたんじょうびのかいをしてくれました

ひめちゃんが けーきやさんで おこづかいをだして チョコレートのケーキを

かってくれました

かわいい犬さんの 砂糖菓子ものせてくれました

うれしいなぁラブラブ


おかあさんは 生クリームの まぁるいけーきをかってくれて ろうそくに 火をともして

ふぅ~ ってして ひめちゃんが はっぴば~すで~とぅ~ゆ~音譜ってうたってくれました


ほんわかしあわせです


マヴィのワインをあけちゃおうとおもったら コルクが固くて あきませんでした

なんとかしようかな っておもったけど もともと おともだちと一緒にのもうとおもってかったので

今じゃないなぁ っておもって やめました

だれか だいすきなおともだちと のもうとおもいます

マヴィのワインは へんなものがはいっていなくて オーガニックで とてもおいしいです


おいしい~もの だいすきケーキワインコーヒー


だれかと 飲む日がたのしみだなぁ音譜


あしたは なにをしようかな

ひさしぶりに おしごとしようかな

とおもいつつ はれてたら 東京大神宮にいってみよっかな ともおもいます


このあいだ お洗濯をほしているとき ふと いこうとおもって

しらべてみたら なるほど☆なっとく!

そこにいる神さまたち、よくメッセージをくれている方々や 

今のわたしに たいせつなことをおしえてくれる神さまたちでした


いかなくても おうちで対話できるので いいのだけど

せっかくなので 晴れた日に 気が向いたら行こうとおもいます


急に 誰かお誘いするかもしれませんが そのとき ぴこん星ときたら ぜひ よろしくおねがいします


では おやすみなさい

みんな いいゆめをみられますように


こんなにしあわせな日々があること こころから 感謝します