早稲田祭2016カウントダウンブログ*あと7日 | Prismile 公式ブログ

Prismile 公式ブログ

早稲田大学アイドル完コピサークル

 

りつですパンダお久しぶりです豚

 

フレッシュのみなさんもおつかれさまですコアラ

 

今回はなるみんと合同でブログ担当しますトラ

ちゃんと最後まで読んでくださいねくま

 

 

 

 

 

わたしは、早稲田祭では、4曲おどります猫セトリはどれも有名な曲で、パワフルな感じの仕上がりになっているので、みなさんで盛り上がっていただけたら泣いて喜びます犬

 

 

 

 

 

高校生の頃訪れた早稲田祭にまさか自分が出るとは思ってなかったのでびっくりですねずみ一生懸命頑張るので楽しんで見て帰って行ってくれたら嬉しいですカエル

 

 

 

(ここまでで、何匹の動物が出たかな?トラ

 

 

 

 

 

次は、なるみんぽってり苺だよグラサンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なるみんでーすてへぺろパー

今回は長くしません(笑)

 

 

 

いちご大好きいちご色担当のひとですぽってり苺

 

覚えてない人は、「いちごの人」でぜひ覚えてね!!

 

 

 

わせ祭ではいろっっんなアイドルさんの曲をやらせて頂きますキラキラ

 

かっこいいプリスマハートかわいいプリスマピンクハート

出血大サービスでたっくさんお見せしちゃいます🙈💕

 

 

 

 

 

フレッシュでの初ステージを終えて本格始動したプリスマ!!25分間、私たちと全力で盛り上がりましょうキラキラキラキラキラキラ

 

同じ日担当のりつちゃんとはμ’sのことりちゃんを推してるコンビなのだよグラサンキラキラ

 

写真はワンダラと夏色の撮影したときのやつですニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

わせ祭まであと1週間!!

 

 

私達も最終調整に入ってきますキラキラ

 

 

 

6日のお昼は11号館前に集合ーーーーっ!!!

 

 

 

Prismile〜よっしゃ行くぞ〜🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Prismile

公式Twitter:@waseda_prismile

*メンバーの個人垢はリストからお願いします♪