fresh出場メンバーブログリレー♡なつき | Prismile 公式ブログ

Prismile 公式ブログ

早稲田大学アイドル完コピサークル


こんにちは🐠

プリスマの代表でユニドルフレッシュではみかん担当🍊のなつきです!





日々フレッシュが近づいてきていて、
楽しみな気持ちと不安な気持ちが入り混じったりもします。。


でも、プリスマの初めてのユニドル!この12人でのステージ!
本番は楽しめるように、もっと頑張っていきます!!





セトリは全部は公開してませんが、みなさんが知ってて楽しめる曲が入ってますキラキラ
みんなで色々考えたので、当日までのお楽しみですね🙈笑





まだチケットを買っていない方!行くか迷ってる方!!
ぜひぜひプリスマから買ってくださいっ🙇後悔はさせません!

特典がサイリウムなので、わざわざ買っていかなくていいんですよ*\(^o^)/*らくちん*\(^o^)/*
メンバーのメッセージカードも、心をこめて書きますので!必見です👀







Prismile12人、本気で優勝狙っています。
私たちの本気のパフォーマンス、楽しみにしていてください!!









スタバのメープルのやつ美味しかったけどはやくみかんが食べたいなつき🌟





Prismile
公式Twitter:@waseda_prismile
*メンバーの個人垢はリストからお願いします♪