福岡楽しかったーo | ASAKO Blog

ASAKO Blog

プロダーツプレイヤー ASAKO のBLOG

先ほど、東京に帰ってまいりましたいー

いやー福岡楽しかった音符

満喫満喫ラブ

ネタが溜まってしまったので、まとめてUPにゃ

11日(水)は三軒茶屋DIPさんでMEGちゃんのイベントに乱入顔
ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_3593.JPG
オーナーのRECOBAさんがMEGちゃんの試合を見て、どうしても店でイベントやりたいって前から言っていたのですうっふん☆(淡薄茶)
やっと実現しましたねー心配だよ~!

同い年同士音符
ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_3607.JPG

若干酔っ払ってきたMEGちゃんにゃ
ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_3602.JPG
若干壊れ気味のMEGちゃんいー
ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_3604.JPG
まともに集合写真も撮れないぼー
ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_3600.JPG
東京では、なかなかMEGちゃんに会う機会がないのでみんな楽しそうでしたね音符

試合などしか見る機会がないので、みんな口々にMEGちゃんかわい~らヴゅらヴゅ(色違い)ってハート

ほんとMEGちゃんはおもしろいラブ

イベント後焼肉言ったんだけど、緊張しすぎでMEGちゃんの目を見て話せてないRECOBAさんがうけましたw
しばらくそのネタでいじってやろうと思いますいー

そして13日から福岡へニコ
中州などで店やってるNAOさんと前渋谷で飲んでた時にビギニング出ちゃう??みたいなノリで決定した今回の大会ニコ

どうせ行くなら長く居たい!!!!!ということで前々日入りw

ありがたいことに福岡行くというのを聞いてイベントやってくれませんか?とオファーを頂きましたhigh
金曜の21時からOVERさんでイベント天気

・・・の前にご飯音符
めちゃくちゃ好きな雰囲気の和食屋さんに連れて行って貰いましたラブ

そして、準備万端でOVERさんへかお

まさかの前日にイベント決まったにも関わらず、多くの方が来てくれてすごくうれしかったですなみだ

ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_3610.JPG
皆さんノリが良くて、あっという間でしたラブ

勝手にGoldマッチしたりテキーラマッチしたり、無茶振りばっかだったのにのってくれて盛り上げてくれました顔

イベント後はOVERオーナーのりょうさんとお客さんのごうさんとNAOさんのお店で飲みーの。
途中大穂くんから連絡が来たらしく、Tito Fishに行くも大穂・・・
外の車で寝ておって起きないし、電話も出んわで放置プレイむすっ

なので、りょうさんのお店Redさんにちょこっと遊びにいきーの。

ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_3612.JPG
6時くらいだったのにスタッフのかわいこチャンが笑顔で迎えてくれましたラブ
OVERのイベントに来ていた方も居て、なんかのりでX Japanの歌、歌ってくれたり歌ったりしーの。

りょうさんダウンしーの、置いてけぼりでごうさんと相良さんのお店88へいー

どうしてもラーメンが食べたくて一蘭に寄り道して、88へ音符

ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_3616.JPG
で、ハウスの告知ポスター持ってきた前っちさんに会いーの。
この金八先生前っちさんですかー?ってひたすら言い続け。(ホントごめんなさいw)

村山さんとなんでかテキーラマッチして、飲んで。

・・・そんな感じで1日目終了音符
長いな・・・こんなだったのか・・・途中記憶が曖昧ですがぼー

で、土曜日に続く音符

じゃねばぃドキドキ