あさが来た NHK朝ドラ 最終回 | ガラス屋のブログ プリズム 窓ガラス119

ガラス屋のブログ プリズム 窓ガラス119

ガラス修理、アルミサッシの窓、
ドアの交換や修理、網戸の制作等の
仕事をしていますが、
いろいろな建物の窓ガラスやドア注意点や防犯の注意点
面白い体験、人々との出会いなど書いていきます
応援してください

あさが来た

原作は 小説で 土佐堀川 
古川智映子さんの作品を元に

今回のドラマは 脚本 オリジナルだそうで
大森 美香さんが
脚本を書かれたそうで
すばらしい脚本でした
御両親が愛情注がれて
お育ちになったのでは無いかな?
でないと あんな優しい台詞は書けないと
思うのですが

とてもドラマの内容が
やさしい
思いありのある内容で
登場している役者さんも
演技が素敵でした

高視聴率になるのは当然です
ドラマの質が良かったと思います

人が傷つき死ぬドラマは見たくありません
サスペンス大嫌いですので

玉木さんが本当に上品な仕草
優しい演技が良かったです
私は生まれも育ちも
雑に育てられたので
言葉も仕草も
雑で人を傷つけてしまうので
羨ましくて

今からでも優しくなれるかな?


無理ですね はは