キッチン流し台 扉修理 | ガラス屋のブログ プリズム 窓ガラス119

ガラス屋のブログ プリズム 窓ガラス119

ガラス修理、アルミサッシの窓、
ドアの交換や修理、網戸の制作等の
仕事をしていますが、
いろいろな建物の窓ガラスやドア注意点や防犯の注意点
面白い体験、人々との出会いなど書いていきます
応援してください

主婦が毎日使用されてる
キッチンの流し台の扉のお話です

意外と高額な流し台
システムキッチンなども同じ

扉の表面は丈夫なのですが
扉の蝶番の取り付ける部分は
以外に張りぼてなんですね
家具のタンス、食器棚、なども同じです

表向きは丈夫に見えるのですが
内部は空洞などねじが
効かない仕組みが多いのは
なぜなんでしょうか?

蝶番が外れてしまい
毎日不便で仕方がないので
ご主人が、補修されました

流し台扉

ねじを締め付けても 効かないので
接着剤で止めたそうですが
これでは効きません

流し台扉


時々、プリズムでは
キッチンの流し台の扉修理も依頼されます

流し台を交換すれば
5万~50万円ほど
かかります
メーカーは修理はしてくれないのが多いみたいです

流し台扉

きっちり綺麗に扉修理しました
蝶番のねじも効くようにするのがポイントです

流し台扉

流し台扉
キッチリ扉は、しまります 
これで二度とはずれません

毎日 不便だったのが

綺麗に修理していただいて
助かりますと
お言葉を、ご依頼の奥さまから
有難いお言葉いただきました
こちらこそお仕事いただき
有難うございます

キッチン流し台扉修理
プリズムまで
ご連絡お待ちいたしております


ブログランキング応援クリックお願いできますか/a>