突然ガラスをわられ男が部屋に侵入してきた? | ガラス屋のブログ プリズム 窓ガラス119

ガラス屋のブログ プリズム 窓ガラス119

ガラス修理、アルミサッシの窓、
ドアの交換や修理、網戸の制作等の
仕事をしていますが、
いろいろな建物の窓ガラスやドア注意点や防犯の注意点
面白い体験、人々との出会いなど書いていきます
応援してください

夜明け前 
突然ガラスをわられ
男が部屋に侵入してきたら?
びっくりしますよね
びっくりでは済まないですよね

実際にそんなことがあるんですよね
世の中何があるか
下の写真がガラスをわられた現場です

 突然ガラスをわられる

マンションの1階の部屋です
見知らぬ男は上の階に住んでいたそうですが
明け方 寝てるところ
いきなり
窓ガラスをわられて
見知らぬ男が部屋に入ってくるって
ほんとに こわいですよね

男はガラスで怪我して
血だらけでわめきながら
来たそうで
少しおかしな人みたいで
警察に連れていかれたと
住居人は怯えていました

皆さんも気を付けてください
ガラスがわれたら
ガラス交換は
プリズムにお任せください


ブログランキング応援クリックお願いできますか/a>