コンテンツ撮影@神戸&大阪! | ウィッグのプリシラ(PRISILA)オフィシャルブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)オフィシャルブログ

レディースファッション用・キッズ用・ミセス用・男性用・和装用・フラダンス用ウまで、総数1000種以上の品揃え!
新作やおすすめ商品・メディア情報・プリシラ直営店情報等、幅広くプリシラ最新情報を随時更新中!

 

 

 

こんにちはちゅー

 

もう7月最後の週末です。

本当ですか?真顔

 

 

気温も湿度も高いので

熱中症に気を付けて

週末をENJOYしてくださいね!

 

 

 

さて本日は

撮影レポをお届けします*

 

 

先日、大阪と神戸の2班に分かれ

とあるコンテンツ撮影が行われましたりぼん

 

 

 

 

今回の撮影は…

 

 

( ´-`). O(なにこのウィッグ自然過ぎる)

 

 

 

 

 

某所での撮影風景。

 

コレはオフショット的な感じですが、、

 

そうです、

普通に梅田サロン前ですね。笑

 

 

この色白ナチュラルモデルさんの正体と

コンテンツの内容は

今はまだチョットだけナイショですしーはぁと

 

 

 

そして神戸では

社内スタジオにて外ロケ撮影。

 

 

モデルさんは、

プリシラ撮影はもう3回目になる

浴衣コンテンツでも

頑張ってくれたMOMOちゃん。

 

分かる人には分かるあそこの壁です真顔

 

 

 

笑顔が可愛いMOMO氏です。

 

 

 

 

 

髪型一つで別人見たいですよね(良い流れ)

 

 

 

明るさ、トーン、色調

何一つ修整していない

撮影したままの元画像が

こんなに綺麗ってどういうことですか真顔

 

 

プリシラの撮影に協力して下さるモデルさんは

皆さん「撮影楽しかったです♡」と

ご機嫌で帰ってくださるので

こちらも楽しくなります!

 

 

また今回の撮影のコンテンツが

公開された際は

ブログでもお知らせしますね!

 

 

それでは皆様

素敵な週末をお過ごしくださいねニコニコ

 

 

------------------------------


プリシラ最新情報盛りだくさん♪

facebook公式Facebookページ
ツイッター公式twitter

インスタグラム公式Instagram


いいね!&Folloowお待ちしていますカナヘイうさぎ

 

日本毛髪工業協同組合加盟


------------------------------