ハロウィンコンテンツ★貞子VS伽耶子 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)オフィシャルブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)オフィシャルブログ

レディースファッション用・キッズ用・ミセス用・男性用・和装用・フラダンス用ウまで、総数1000種以上の品揃え!
新作やおすすめ商品・メディア情報・プリシラ直営店情報等、幅広くプリシラ最新情報を随時更新中!

 

 

 

本日オフィシャルサイトで公開!!

ハロウィンコンテンツデレデレhalloween*デレデレ

 

 

今までたくさんのハロウィンアレンジを

お届けしてきましたが

今年は今までになかったコンテンツをご用意しましたデレデレ

 

 

 

怖いのがニガテな方は

まわれ右ニヤニヤ

 

 

 

今年の春に話題になった映画

「貞子VS伽耶子」

 

コレに挑戦してみましたデレデレ

 

 

この時の撮影はかなり楽しかったので

オフショットもまじえてご紹介♡

 

 

誰もやりたがらなさそうな

モデルをしてくれたのは

プリシラMGのyukaちゃんちゅー

 

 

ちなみに使用ウィッグは・・

 

貞子A-683-TCK(10/7発売予定)に

前髪部分にめちゃ楽エクステの

五月雨ストレートをつけて

360度髪の毛にしましたデレデレ

 

 

( ´-`). 。O( 誰かな )

 

 

 

伽耶子はA-678-TCKを

ぐしゃぐしゃにスタイリングしています。

( ´-`). 。O( 某ポスターのようなポーズ指導中)

 

 

 

 

 

今回はWEB課スタッフの

ナカさんがメイク&カメラも担当してくれました。

( ´-`). 。O( 白塗り肌再現… )

 

 

 

 

黒シャドウと赤黒リップで

傷メイクを手早く作って行きます。

( ´-`). 。O( yukaちゃん怒るかな… )

 

 

 

 

伽耶子といえばのこんなシーンも…

( ´-`). 。O( 夢見そう・・ )

 

 

ココはプリシラ社内にある

階段で撮影しています。

落ちたらごめんねって言いながら

頑張ってもらいましたニヤニヤ

 

 

 

 

普段はめちゃめちゃ明るいyukaちゃんが

貞子になっていくにつれて

どんどん猫背になって

声が小さくなって

別人みたいな暗い子になりました。

 

見た目に気を使うって

本当に大事だなって興味深い←

 

 

 

 

 

 

貞子が伽耶子と対決する画。

某ポスターに忠実に。

 

 

 

 

ナカさん画像加工もできるので

( ´-`). 。O( それが本職… )

 

 

冒頭の看板画像は

ナカさん渾身の作品です\(^o^)/

 

ちなみにプリシラツイッター担当してるナカの人です。

 

 

 

 

モデルもスタッフも

全力で頑張った(フザけた?デレデレ)ので

チェックしてみてくださいね♡

 

( ´-`). 。O( なりきり賞授与 )

 

 

 

pumpkinハロウィンコンテンツをチェック!!魔女っこ

(可愛いのもイッパイアルデレデレ

 

------------------------------


メンバーしか見られないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

facebookオフィシャルfacebookページ
ツイッターオフィシャルTwitter

インスタグラムオフィシャルINSTAGRAM


いいね!&フォロー待ってマスいいね!
------------------------------