麻布十番祭り☆ | りなくん★ミ^・ω・^ミ

麻布十番祭り☆



高校のバカ友でお馴染みのゆいたすとゆみたそと行ってきたアルよ~ハート


今日もはあちゃんは欠席なんですよガーンパー

つぎは来なさい!プンプン(笑)


うま馬が働いてて絡んであげたし、

焼きそばも買ってあげたにゃーハート


りな達やさしす(´・ω・`)ハート

↓ゆいとドキドキ
りなくん★ミ^・ω・^ミ-2009082017500000.jpg
↓ゆみとドキドキ
りなくん★ミ^・ω・^ミ-2009082017520000.jpg

これは昨日撮った写メだけどね得意げドキドキ


食べ物買ったら、ゆいん家行ってぐだりっちドキドキ(笑)

マンガ熟読してた得意げ音符

↓ぐだぐだな2人ドキドキドキドキドキドキ
りなくん★ミ^・ω・^ミ-2009082120140000.jpg

そんで麻布十番祭り終わる15分前に行ってクレープ食べたハート


りなくん★ミ^・ω・^ミ-2009082120570000.jpg

うま馬曰く山本裕典がいたらしいけど、わかんなかったし得意げくもり

あ~、見たかったしょぼんハート


てか、今度はみんな4人で集まりたいしょぼんしょぼんハート


ぜったい4人で会おうねドキドキドキドキドキドキ