今日は… | りなくん★ミ^・ω・^ミ

今日は…



あんまり更新できないです(;_;)雨


ごめんなさい!しょぼん



今日は学校行って卒業式の練習ガーン


もお卒業なんですね…、雨

今さらですが得意げ!w


なんかいろんなこと思い出したビックリマーク




あ、あたし、クラス文集で

『チャラい女ランキング』

『イケメンと結婚しそうな人』

1位になっちゃいました(;∀;)


チャラい女って…(゚Д゚)笑

まあ、たしかにそおですがパー← え


否定はしませんし、予想はしてたけど、まさか1位とはね…、ガーン



イケメンと結婚しそうな人ではダントツで1位だったみたいなんですが…ラブラブ!


みんなありがとーう!ドキドキ


三浦翔平くんドキドキ
水嶋ヒロさまドキドキ
伊崎右典さまドキドキ
江口洋介さまドキドキ
内田篤人選手ドキドキ
山本裕典くんドキドキ


…の誰かと結婚します!ラブラブ!


…うそです、得意げ


あたしはきっと普通のどこにでもいるよーな人と結婚すると思いますチョキ


もしくはお笑い芸人チョキw無理


あと他にもいろいろランクインしてましたが、あとで書きたいと思いますにゃードキドキ


それじゃ、バイト準備しまーすわんわんドキドキ